造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

原点回帰

1302156.jpg

先月の話ですが。何と! 免許証の更新期限切れ寸前にコンタクトレンズが割れてしまいました。
メガネだと度が弱いので視力検査をパスしない可能性があり非常事態です。急遽、ネットで購入できる
レンズを探し始めました。

以前はメニコンを愛用していたのですが、スーパーEXが廃番となってしまい、今は旭化成のアイミー
サプリームに鞍替えしています。このアイミーサプリーム、薄いし装着感は素晴らしいのですが、とにかく
汚れやすい。装着中に視界が曇る事が度々あります。更に、薄さの代償として割れやすい。

で、今回は原点回帰という事で、メニコンEXにしました。私が一番最初に購入したコンタクトレンズです。
知る人ぞ知る、根津甚八のCMで一世を風靡したヤツです。ちょっと大袈裟か・・・・・
久々のEX、かなり肉厚に感じるけど、洗っている時の安心感は別物。

おかげ様で免許更新も無事パスしました。財布の中で居心地の悪かったゴールド免許から、本来の姿の
ブルー免許へ。

こちらも原点回帰となりました。(苦笑)



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/24(日) 01:05:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆 リハビリ・ツーリング PARTⅡ・・・・・宿泊編 | ホーム | 休み無し・・・・・エリーゼでタイムスリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/912-ce76b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード