造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

伊豆 リハビリ・ツーリング PARTⅡ・・・・・宿泊編

1303011.jpg

このところ、休みは2週間ピッチか3週間ピッチとなっています。今週も土日は仕事。ブログアップも
滞り気味だけど、先週の休日の事。

前週に仕事の緊急呼び出しで頓挫してしまったリハビリ計画PARTⅡ。
土曜は仕事だったけど、月曜が何とか代休を取得出来たので再度計画を実行しました。
前回と同じ東伊豆だと同じ羽目に陥る気がしたのでルート変更し、西伊豆経由の下田泊に変更です。
伊豆なんて日帰り圏内だけど、この時期にエリーゼで行けるエリアは限られるし、温泉に浸かり続ける
のが目的なのでね。

初日の日曜、天気は快晴でした。富士山も丸見え。

1303012.jpg


朝食を考え、今回の宿泊先は旅館でなくホテルです。
シーサイドビューの部屋と浴場がウリ。いつものツーリングだと寝るだけなので、部屋からの眺望など
全く関係無いけど、今回は別。早めのチェックインで快晴の海の眺めは最高でした。

1303013.jpg


夜も沖合で船舶が停泊。こんな風景は初めて見ました。

1303014.jpg


温泉の泉質もヌルヌルで好みです。にごり湯だったら最高だけど、伊豆は基本的に無色透明なのが残念。
結局、昼・夜・朝と3回入湯。元は取ったかな。



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/02(土) 22:57:19|
  2.   関東・甲信越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆 リハビリ・ツーリング PARTⅡ・・・・・寄道編 | ホーム | 原点回帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/914-c1105323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード