造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

伊豆 リハビリ・ツーリング PARTⅡ・・・・・寄道編

1303022.jpg

リハビリ温泉計画2日目。北上して帰宅するルートは伊豆スカにしました。折角の平日、快走出来るのは
確実だからね。でもその前に寄り道。河津桜を見物です。今年は寒くて2週間遅れているとの事。
2~3分咲き程度かな。それでも平日にも関わらず、桜並木通りは多くの見物客で賑わっていました。
中には8分咲の樹も有り、十分楽しめましたね。

1303023.jpg

1303024.jpg

河津に拘らなくても、道中、見事な桜を見る事が出来ます。今週末も混んだ事でしょう。

エリーゼでガラガラの伊豆スカを十分過ぎるほど堪能し(笑)、遅めのランチ。
箱根の友栄はランチタイムに間に合いそうも無かったので三島鰻で評判の良い竹屋へ。

1303025.jpg

1303026.jpg


鄙びた外観&内装に癒されます。そして・・・・・

1303027.jpg


美味い鰻に舌鼓。友栄ほどコッテリしていないけど満足です。
食後は旧道~西湘バイパスを流して夕刻に帰宅。
なかなか休めない、辛い状況ですが、1月・2月で西伊豆、中伊豆、東伊豆を堪能しました。

1303021.jpg


それにしても、一年経っても楽しいエリーゼ、もう何処へでも行けちゃいます。




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/03(日) 22:11:00|
  2.   関東・甲信越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2012・10 ~ 2013・2 | ホーム | 伊豆 リハビリ・ツーリング PARTⅡ・・・・・宿泊編>>

コメント

はい、週末は満開だったこともありエライ混みようでした。昨日は中伊豆から帰りましたが、反対車線は河津へ向かうクルマで大渋滞。見ていて気の毒でした。

それにしても2週連続で行くとは脱帽です。
私は2年ぶりでしたので、見慣れたはずの風景も新鮮でしたよ。QPで行く遠出も久しぶりでしたし。

今度カレー行きますか?

  1. 2013/03/04(月) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

1週間違いでしたね。
伊豆は時期・時間・道の判断を誤ると渋滞地獄に嵌るので
細心の注意が必要です。
3月中~下旬あたりで行きますか? 桜の時期は地獄ですから。
場所は伊豆高原です。
  1. 2013/03/05(火) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/915-c131e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード