造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2012・10 ~ 2013・2

1303137.jpg

久々のイプシロン・レポートです。ブログ上では5ヶ月も放置してしまった。

走行距離は60,000kmを超えました。私の元に来て9ヶ月、17,000kmを走った事になります。
仕事で使用しているとはいえ、少しでも距離は減らしたいと思っているし、1月は社内で缶詰状態
だったので、当初の想定より少な目で推移しています。
この分だと20,000km/年 で済むかも。

先日、久々の洗車をしました。イプシロンにはブリスXでコーティングを施しているのですが
巷の評判と違い、意外と汚れにくいので助かっています。この車に限って言えば、ほとんど洗車は
しないのでね。

流石に異音は、あちらこちらから発生しています。今、最も悩ましいのは、アクセルを踏み込むと
フロントの足回りから「カラカラカラ~」と・・・・・不安要素も増えてきました。
4月には車検ですが、何処に出すか思案中。あまり高いのも困るけど、希少な車を手放す気は毛頭
ありません。何たってランチア自体が消滅しそうだし、現行イプシロンは、日本では信じられない
事にクライスラーブランドになってしまったのでね。

エンリコ・フミアの秀逸なデザインが魅力の初代イプシロン。まだまだ乗りますよ~





テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/07(木) 22:41:09|
  2. ランチア イプシロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のエリーゼ ダブルヘッダー 第一試合・・・・・街へ | ホーム | 伊豆 リハビリ・ツーリング PARTⅡ・・・・・寄道編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/916-0a51600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード