造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

春のエリーゼ ダブルヘッダー 第二試合・・・・・山へ

1303105.jpg

間が開いたけど、前回の続き。オープン・エリーゼ。日曜は山へ・・・・・という訳で、もちろん箱根です。
ターンパイクを駆け上がると、快晴で富士山もバッチリ・・・・・のはずでしたが、大観山は霧の中。
結構寒いし。念の為ジャケットを持って来たのですが、正解でした。下界と頂上では雲泥の差です。

意外や車は少なめ。ポルシェ軍団は相変わらずでしたが、他に86やアルファがチラホラ。
流石にこの陽気(下界ね)、早朝にもかかわらずターンパイクは洗濯機みたいな車も多かったですね。
それでも、路面凍結の心配も無く快適な走行を楽しめました。

この日は芦スカへは行かず、椿を往復。椿は路面が悪く、木々の落枝や落葉も多いのであまり好きでは
無いけど、慣れない道を走るのも右脳の活性化には悪くない。(笑)
湯河原の温泉街を通り抜け、昼前に帰宅しました。

前日にレイトショーを観ても、そのまま早起きして走りに行こうという気にさせるエリーゼ。
この土日で走りを満喫。今週末も春本番となりそう。待ちに待ったオープンカーの季節到来かな・・・・・




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/14(木) 22:15:28|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクランブル発進 待機中 | ホーム | 春のエリーゼ ダブルヘッダー 第一試合・・・・・街へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/918-33aa90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード