造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨にはシングルコイル・ピックアップの細い音色が・・・・・

1303220.jpg

この週末は寒かったですね。最後の桜を楽しもうと、オープン・エリーゼで徘徊する予定だったけど
オープンどころか冷たい雨。雨漏りするのが分かっていてエリーゼを引っ張り出す気もせず、ティグアン
で川崎へ行くに留まりました。相変わらずレイトショー。109だと川崎しかやっていなかったので。

そんな訳で、家に居る時間が多かったので久々にDVD鑑賞。購入したものの、じっくり鑑賞する時間が
取れなかった高中正義の2012年LIVE。 いやぁ~カウントダウンライブが蘇ります。
セットリストも半分位はカブッていたし。嬉しかったのは、前にも書いた40周年記念アルバム
「40年目の虹」 に入っている新曲 「Nightmare」 を演っている事。どうにもこうにも、この曲が
好きなので・・・・・シングルコイル・ピックアップの細い音色が絶品です。久々に紹介。



冒頭の写真はスーパーで見かけた逸品。DVDを鑑賞しながらパクつきエリーゼに思いを馳せたのでした。(爆)


******************************************

第19回 The Stomach 

“ルーツ探索! 春の快走路で行く伊豆高原カレーツアー”

平成25年4月14日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。

******************************************





テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

  1. 2013/03/31(日) 21:36:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のアルファロメオ | ホーム | 「脳男」 転じて 「クリムゾン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/924-7acc7dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

