造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

南紀ツーリング第二ラウンド 1・・・・・プロローグ

1305011.jpg

GWも終盤。残念ながら毎日仕事ですが、前半のみ休みが取れたので南紀ツーリングの第二ラウンドを
敢行しました。休みが確定したのが出発の前日であったので、現地の勉強不足は否めなかったのですが
行かないよりは行った方が良いので。正味3日間で横浜から和歌山はチト厳しいのですがね。

3連休前日が半ドンとなったので、私には珍しく現地前日泊が実現。それでも出発直前まで行先が
決まらなかったは、大津で一泊し、北上して小浜へ向かう鯖街道の制覇を目指していたから。
残念ながら大津IC付近のホテルが取れなかったので、止むを得ず和歌山駅近くのビジネスホテルを
何とか確保し南紀ツーリングとした訳です。

そんな訳で出発は18時。出来れば22時頃には到着したかったのですが、結果的には午前2時過ぎと
なってしまった。ホテルでは5時間程度の睡眠でしたが、横浜から新東名~新名神~京滋BP~阪和を
経由し和歌山まで一気に走り抜けた疲労から回復。初日からの行動は楽になりました。
いつもだと夜通し走って初日を迎えるので、ヘロヘロ・スタートとなるのですがね。
そうそう、このホテルの駐車場は珍しく自走式の立駐だったので、助かりました。

1305012.jpg

深夜着だから最上階しか空いていなかったけど、深夜の駐車場探しから解放されたのが何より有り難かった
です。エリーゼでのツーリングは、駐車場の確保から始まるのでね・・・・・


※5月26日 ツーリングを兼ねて、赤城近辺のカレー屋へ行きます。ていしあさんプロデュース。
 参加される方、Stomach掲示板へ。





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/05(日) 21:47:31|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南紀ツーリング第二ラウンド 2・・・・・スタート前 | ホーム | 上がるか下がるか・・・・・久々のツーリングへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/932-49515084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード