造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

南紀ツーリング第二ラウンド 4・・・・・海に浮かぶ白浜温泉

1305051.jpg

龍神温泉で一服している時に今晩のホテル探し。遅いチェックインになりそうだったので、メジャーな
白浜でなく、確実に空いていると思われる紀伊田辺で難なくゲット。これでノンビリと南下し白浜へ。
私が白浜で立ち寄りたい所がココでした。

1305052.jpg


何の変哲もない海岸・・・・・ですが、実は温泉なのです。
中央にある、小さい湯溜りがソレ。

1305053.jpg


入浴時の撮影は禁止なので、帰り際に遠方から撮りましたが、雰囲気はお分かりかと・・・・・
海の波飛沫を浴びながら浸かる温泉。貴重な体験でした。青森の黄金崎も有名ですがね。
湯温はヌル目。冬は無理じゃないかな。もちろん洗い場も無く石鹸・シャンプー類もご法度です。
それでも私は、営業終了まで1時間ほど浸かっていました。

一応、男女別なので、白浜に立ち寄る人にはオススメしておきます。
相方は敬遠し、近くの温泉センターに行きましたがね。(苦笑)





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/17(金) 22:01:17|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吾輩はカメである・・・・・名前はまだ無い | ホーム | 南紀ツーリング第二ラウンド 3・・・・・高野山~龍神スカイライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/937-19c35213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード