造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

南紀ツーリング第二ラウンド 5・・・・・センターに命中か?

1305054.jpg

波打ち際の温泉で、その独特の雰囲気を楽しんだ後は円月島へ。
偉そうに書いているけど、ランチ時に仕込んだ情報だったりします。
トップは翌日の午前中に撮った写真なのですが、この円月島、日没時に夕日が島のセンターにある穴に
収まるのが有名・・・・・らしい。(私は知らなったしネ)
で、日没時には多く人が集まってきました。イージーな服装からジモピーと思われる人が多い。
皆、穴入り太陽(笑)をカメラに収めようとベストポジションを陣取っています。
出遅れ感が立ち込める中、僅かな隙間に潜り込み、かすかな期待を込めてこんな状態の時にカメラを
構えましたが・・・・・

1305055.jpg


やはりジモピーには勝てませんでした。

1305056.jpg


残念ながら右ズレのようです(苦笑)。この時点で諦め撤退しました。
この続きが気になる方はネットで検索して下さい。

あぁ、寒い。湯冷めしてしまった・・・・・



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/21(火) 22:45:03|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南紀ツーリング第二ラウンド 6・・・・・驚愕の揃い踏み | ホーム | 吾輩はカメである・・・・・名前はまだ無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/938-fb04ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード