造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

南紀ツーリング第二ラウンド 6・・・・・驚愕の揃い踏み

1305061.jpg

先週の週末は、またもやツーリングを慣行。梅雨入り前の、最後のオープン走行を楽しみました。
一方、ブログは未だGW前半のネタが終わらない。流石に週に1~2回の更新ではネタも渋滞気味・・・・・
早く南紀を終わらせないと、先週分を夏まで引っ張る事になりそうです。

南紀の実質二日目。この日のエンディングはどうなるか分からない。絶対条件である潮岬・串本大橋を
経由して北上し、こちらも絶対条件の十津川温泉で宿泊するつもりだけど、途中で長居すると十津川まで
たどり着かないかもしれない・・・・・

潮岬で判断する事にして紀伊田辺のホテルを出発したけど、いきなりピットイン。相方と一緒だと必ず
付いて回るのが土産物屋の物色ですが、白浜ではメジャーな一大?ショップへ立ち寄る事に。
まぁ、義務は早々に果たした方が良いけどね。

ドアパンチを食らいたくなかったので広めのスペースを物色していたら・・・・・何と!

1305062.jpg


いやぁ、ビックリです。フミア・イプシロンに乗って1年が過ぎましたが、この車を見かけたのは3台目。
土産物には関心が無い私は、写真を撮りつつオーナーが戻ってくるのを心待ちしていたのですが、更に
驚愕する出来事が!

1305063.jpg


な、な、何と!! ティグアンが・・・・・それも私と同じ、今は亡きトラック&フィールドが滑り込んで来た
のです。これでイプシロン、エリーゼ、ティグアンが揃い踏み。こんな事があるのか?
絶滅危惧種の初代イプシロン、マニアックなエリーゼ、玄人好み(不人気とは言いたくない)のティグアンと
どれも絶対的台数が極めて少ない3車が並ぶなんて信じられません。オーナーの私でさえ3台一緒の写真
なんか撮った事がないのに・・・・・

今回のツーリングで最も驚いたのが、この一時であったのは言うまでもありません。
土産物屋に立ち寄るなんて面倒臭いと思っていたのですが、相方に感謝しなければならないなぁ。




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/28(火) 22:15:26|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南紀ツーリング第二ラウンド 7・・・・・本州最南端 潮岬へ | ホーム | 南紀ツーリング第二ラウンド 5・・・・・センターに命中か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/939-5d784495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード