造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

行けるかなぁ・・・・・ミラフィオーリ2013

1306024_20130618232258.jpg

ミラフィオーリの開催日が迫ってきました。今のところ、行けるか否か微妙です。
昨年はエリーゼで参加しましたが、このところツーリングが続いており、更に名古屋ツーリングとなると
納車1年5ヶ月でアッサリ 20,000km を突破してしまう。夏休みもツーリングに出ようと思っているので
車の性格からすると過走行気味です。参加出来るとしたらイプシロンで行くかもしれません。
仕事のアシなので基本的に休日は乗らないのだけど・・・・・HPにアップされた参加予定車を眺めていると
フミア・イプシロンはまだエントリーされていないし、そもそもランチア自体が希少だから意義があるかと。
エリーゼも決して多数派では無いけどね。

それにしても微妙な時期の開催。雨も嫌だし快晴も辛い。
曇天が理想・・・・・






  1. 2013/06/22(土) 00:44:44|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年振りのDIY | ホーム | Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2013・5~6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/956-57e5b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード