造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ミラフィオーリでの再会

1306301.jpg

この土日は名古屋へプチ・ツーリング。タイトル通り、ミラフィオーリ2013への参加が主目的でした。
本来なら旬のうちに紹介すべきだろうけど、5月末に行ったツーリングネタが溜まっているし、その他にも
珍しくネタが目白押し。ミラフィオーリはイタ車関連のブログを筆頭に、数多く紹介されている(はず)ので
私は後ほどアップする予定ですが、ひとつだけ。

1306302.jpg

上の写真は私のグローブを製作してくれた、CACA-ZAN の出石氏のブース。今回も賑わっていました。
開会式の前の空いている時間に、御礼を兼ねてご挨拶に伺がったのですが、グローブを見せて欲しいとの
申し入れが有り、エリーゼのダッシュに置いた逸品をネタにグローブ談義。
使い始めて半年とは言え、走行距離が多く、それなりにヤレている私のグローブを我が子のように見つめ
触れていた氏の職人気質に頭が下がります。
氏のブログにも登場していたので、リンクを張らせて頂き、ミラフィオーリのネタは先送りです。(笑)

CACA-ZAN ブログへ


次回からは、5月末にやっと実現させた只見線沿線ツーリングをチンタラと続けます。



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/01(月) 23:34:52|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<只見線を追え! 栃木・群馬・新潟・福島 縦横断ツーリング 1 | ホーム | 洗車の秘密兵器 2発購入>>

コメント

出石氏に会えるのでしたら、そのためだけに行けばよかったか(笑。
私のグローブもなかなかヤレてきました。
  1. 2013/07/02(火) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. ていしあ #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

今度は四国の店に来てくれと言われました。
四国はアルファで回ったけど、車が変われば同じエリア・同じ道でも
再度行ってみたいですね。

ミラフィオーリ、来年はご一緒しますか?
今年はドイツ車も意外と見かけましたヨ。


  1. 2013/07/02(火) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

こんにちは!

ミラフィオーリ会場でhanpekoさんに紹介いただいた、やっちーんと申します。
現在エリーゼ>V体制です。
一昨日より、過去ブログ拝見させて頂いています。まだ2007年ですが(笑)
あわせてこれからも楽しみにしてます♪
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
ではでは(^^;
恥ずかしいもんですが、カーくるでちょっとブログしてます(爆)
  1. 2013/07/03(水) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. やっちーん #-
  4. [ 編集]

>やっちーん さん

ご訪問、ありがとうございます。
こんな駄ブログを読み返して頂き、恐縮です。(笑)
過去のネタはFC2のシステム不良で、写真と記事が食い違っている
トピックもあるので・・・・・ご勘弁下さい。

ミラフィオーリでは短い時間でしたが、エリーゼとアルファを嗜むという
共通の会話が出来て嬉しかったです。

カーくるやみんカラのブログは、流れが速くてイマイチ馴染めず
ログインするのも苦労する幽霊会員ですが(笑)、
貴殿やhanpekoさんと知り合ったのを機会に改めて行きたいと思います。

また英・伊の車談義をしたいですね。

  1. 2013/07/03(水) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/959-ec430b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード