造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

只見線を追え! 栃木・群馬・新潟・福島 縦横断ツーリング 4

1307025.jpg

怒涛の更新、三連チャンです。(笑) ここからが本番。
沼田から関越でワープ。小出ICを出て、いよいよメインテーマである只見線沿線を走ります。
さて、最初の気動車に遭遇する時間が迫ってきました。とりあえず、この鉄橋にしよう。
あの第一橋梁とは雲泥の差だが・・・・・あ、きたきた・・・・・と言うのが冒頭の写真です。(笑)

追いかけてヨコハマ(古っ!)・・・・・ではなく只見線。遅い気動車だし、一駅停車したので再度キャッチ。
只見線&エリーゼ@のどかな風景・・・って感じですかね。

1307026.jpg


国道252号線はとにかく素晴らしい。絶景の連続で、エリーゼ&ワインディングと言えども、運転に
のめり込む事は無く、ひたすら風景を楽しみながら流していました。和歌山の龍神スカイラインは真逆で
風景など全く見なかったけどね。

「撮り鉄」 だったらこんなスポットで気動車を待って撮るのだろうけど、エリーゼと一緒に写せない所だと
待ち伏せする気も時間も無い。でも、気動車が無くても良い風景だなぁ。

1307027.jpg

1307028.jpg


まだまだ残雪が多い山々。残雪と言うより氷河状態ですね。

1307021.jpg

1307023.jpg


ここは日本のレイク・ルイーズか・・・・・

1307022.jpg


絶景はまだまだ続きます。国道252号線、素晴らしい道です・・・・・







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/09(火) 23:31:24|
  2.   東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<只見線を追え! 栃木・群馬・新潟・福島 縦横断ツーリング 5 | ホーム | 只見線を追え! 栃木・群馬・新潟・福島 縦横断ツーリング 3>>

コメント

所々に残る雪景が素敵ですね!
その景色を観るためなら雪解け水でクルマが汚れるのも我慢できるかも。(笑)
  1. 2013/07/10(水) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

お察しの通り。相当汚れました。(笑)
あと2日、ツーリングが続いていたら簡易洗車をしたと思います。
5月だったので、まだ雪が多く残っており、とにかく絶景の連続でした。
今の、この猛暑では考えられませんが・・・・・

  1. 2013/07/11(木) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/963-e8071f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード