造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

無気力な朝箱 @ エリーゼ

1307071.jpg

只見線は小休止。今日はソロで朝箱、オープンには打って付けの曇天だったのですが、心も曇天に。

朝7時。ターンパイクの料金所。聖地に通う車好きの人ならご存知の通り、急坂を一気に駆け上がります。
1速から2速。2ZZのカムが切り替わってキタキタ~と思ったら、黒い物体が・・・・・


「バコッ」

「ウゲッ」


凄い衝撃音。あぁ、何てこった。バックミラーを覗くと、遠くに黒い物体がのた打ち回っています。
爽やかな早朝の箱根で、生理的にも苦手なカラスが目の前に飛び込んで来たのです。
長年運転しているけど、人はもちろん (当たり前か・・・)犬猫鹿熊は言うに及ばす、蛇や蛙すら
轢いた事は一度もなかったのに。よりにもよって不吉なカラスとは・・・・・

1307073.jpg


もう一気にモチベーション低下。カラスには勘弁してもらうとしても、エリーゼは大丈夫か?
駆け抜ける喜びならぬ、駆け抜ける憂鬱。ランエボにブチ抜かれ、コルベットに煽られ・・・・・

1307074.jpg


待避所で停止して恐る恐るチェック。多分ガラスに当たったと思われ、幸いにもエリーゼは無傷でした。
それでも流石にモチベーションは上がらず、無気力にダラダラと芦スカを何往復か垂れ流し、昼に帰宅。
もう写真と記事が全くリンクしていません。(苦笑)

1307072.jpg


それでも気を取り直してロータス東京へ向かいました。来月のツーリングを前に直す箇所多し。
その後は川崎だし。今日は盛り沢山なのですよ・・・・・





テーマ:ヨーロッパ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/15(月) 00:30:53|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只見線を追え! 栃木・群馬・新潟・福島 縦横断ツーリング 7 | ホーム | 只見線を追え! 栃木・群馬・新潟・福島 縦横断ツーリング 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/972-b56564e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード