造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ROAD TO 北海道 1 ・・・・・ プロローグ

1308010.jpg

昨夜遅く、無事に無事故・無違反で帰還しました。ツーリング期間中の北海道は全域で天気に恵まれず、限られた
日差しを求めて悪戦苦闘といった趣きでしたが、逆にハマった時の感動も人一倍でした。

昨年のこの時期、唐突に北海道へ行こうと思い立ったものの、フェリーが確保出来ないという現実を思い知らされ
正反対の九州ツーリングとなった事も有り、今回は昨年のリベンジです。それでも、昔から旅行やツーリングは
予約をしなくても何とかなるというスタイルを貫いてきた為、案の定、出遅れ気味。フェリー数社に連絡をした時
は既にどこも満席状態でした。今年もダメかと思いましたが、ネットで予約が出来る川崎近海汽船に虫食い状態で
空きが有り、希望の10日(土)夜便では無いものの、11日(日)8時の便にエリーゼと相方 (レディースルーム
しか空いていなかった)、13時の便に私の席を何とか確保しました。
残念ながら相方はエリーゼを運転出来ないので、当日のキャンセル待ちで私の席が確保出来なかったら、北海道は
諦めて東北ツーリングに鞍替えするつもりでした。

キャンセル待ちに命運を掛けるツーリング。(笑)
これから、いつものようにチンタラと書き綴って行きます。



テーマ:ヨーロッパ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/19(月) 22:29:01|
  2.   北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROAD TO 北海道 2 ・・・・・ 出発 | ホーム | 点と線>>

コメント

おぉー! 北海道レポ始まりましたね。続きが楽しみです。 (^^)
  1. 2013/08/19(月) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

無事帰還、おつかれさまでした。
しかし、綱渡りのツーリングだったのですね。
最悪、女装という手が・・・ないか(笑。
  1. 2013/08/20(火) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. ていしあ #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

>シバタク さん

思いっきり引っ張りますので、マッタリとお付き合いください。(笑)
ミニ・オフ会でもやりませんか?


  1. 2013/08/20(火) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

もし最悪の事態の時はフェリー乗場の駐車場で
相方に特訓するつもりでした。(笑)
ダメなようだったら東北でしたが、行きは楽勝でしたヨ。
帰りは・・・・・


  1. 2013/08/20(火) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/985-b319c975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード