造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

焼津さかなオフ スケジュール

アウトラインを決めました。

08:50 東名高速 中井PAに集合
09:00 中井PA出発
        途中、由比PAでメディチさん、さすらい野郎さんが合流
        (由比PAはトイレしかありません)
11:00 焼津インターで高速を降りる
          ↓
          ↓  
      「小川港魚河岸食堂」にてランチ
        (結構有名なので、混むかもしれません。
         バラバラに座る事になるかもしれませんが
         STOMACH PROJECTでは、それも有りです)
          ↓
          ↓
      「焼津さかなセンター」を物色
          ↓
          ↓
      大井川鉄道沿いを北上し、塩郷の吊橋を渡る
        (長さ220m 同時に4人渡れないような吊橋)
          ↓
          ↓
      家山駅近くの「たいやきや」にてデザートを食す
        (静岡名物の“おでん”もあります)
          ↓
          ↓
      タイミングが合えば大井川鉄道のSLを観賞
        (家山駅 16:09発~待てないかも・・・)
          ↓
          ↓
         自由行動

ここから先は成り行きで決めたいと思います。
時間にもよりますし、ここらで帰宅組もおられるでしょう。
皆の意見を聞きながら柔軟に対応したいと思います。
更に “食” を追及するなら、有名な吉田のウナギや、同じく吉田のウドン。
メディチさんお勧めの「クレマチスの丘」でコーヒータイムも有りですね。

現在の参加予定者(車)をおさらいしますと、表明順に

RYUJIさん  1名  (アルファロメオ159)~未確定
こすーぎさん  2名  (アルファロメオ155)
メディチさん  1名  (アウディTTクーペ)
ぱんぱんさん   2or3名 (アルファロメオ155)
さすらい野郎さん 1名  (アウディA4)
ceramicaさん  1名  (アルファロメオ159)
Eijiさん   ?   (アルファロメオ156)
ハリソン    1名  (アルファロメオGT)

となっております。
なお、変更や更なる参加表明等は掲示板  STOMACH PROJECT へ書き込み下さい。

そろそろ天気が気になってきました・・・・・

  
   

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/07(水) 19:19:44|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11日(日)焼津さかなオフ スケジュール変更 | ホーム | 慣らし運転>>

コメント

さすが

名幹事ですね。
桜海老と生しらすに惹かれます。
ただ他のモノも食べたいので、単品で頼めるのでしょうかね?
あと噂の静岡おでんも気になるし、富士宮の焼きソバも食べたい。
そうなると1杯やりたくなるなぁ・・・・・・・・。
静岡ツアーは1回だけで終わりそうもないですね。
  1. 2007/03/07(水) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>さすらい野郎さん

元々、魚市場で働いている仲買人さん向けの食堂なので、定食主体で単品は無さそうですね。
誰かとシェアするしかないでしょう。

さかなセンターも考えたのですが、あそこは団体ツアー客がバスで乗り付けるような、観光客向けの食堂なので避けました。

ブログでもコメントしましたが、ヌードルツアー(吉田のうどんと、富士宮の焼きソバね)も良いと思います。
次回候補ですね。
  1. 2007/03/07(水) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

明日早朝にここを出発して、仕事明けの夕方にさすらいさんと合流して箱根で前夜祭を・・・・
あまり呑み過ぎないように気をつけます

当日はお世話になります!!!
  1. 2007/03/09(金) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. メディチ #-
  4. [ 編集]

>メディチさん

こちらこそ宜しくお願いします。
間違っても二日酔いで海鮮物を受け付けられない状態には、ならないようにして下さいね(笑)。

合流場所ですが、由比PAから富士川SAに変更しました。
  1. 2007/03/09(金) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/99-58d9b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード